【デュエルリンクス】戦力補充ラヴァルデッキレシピ【キング帯で勝率79%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

ラヴァルデッキの登場

ネフティスや恐竜など、新勢力が台頭している現環境。

そんな中、今回私が使用するデッキはラヴァルデッキです。

ラヴァルデッキは安定性で言えば環境トップデッキには劣るものの、

その爆発力と制圧力は凄まじい威力を秘めています。

勝率は決して高くないラヴァルですが、閉塞したランク戦環境に風穴を開けようと思います。

戦績

19戦15勝4敗

というわけで想像以上に勝率を伸ばすことが出来ました。

その性質上ガン伏せしてくるような相手にはかなり有利を取ることができます。

特に炎熱伝導場と炎塵爆発の2枚が初手に来ているとかなり展開をスムーズに行えました。

一方で事故った場合はなすすべなくやられます。ええ、もう完膚なきまでに。

良くも悪くも初期手札の出来によって、対戦内容が大きく変わってくるデッキであることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました