【デュエルリンクス】幻想の見習い魔導師 実装により ブラマジ 強化!迷宮作成サイキックリフレクター&ブラックマジシャン デッキレシピ【キング】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。
今回はデュエルリンクスについて。

ブラマジ強化

今回のストラク&セレボにより更なる強化を得たブラマジデッキ。ブルーアイズと並ぶ遊戯王の看板モンスターということで活躍の幅が広がり続けているブラマジデッキですが、
今回はそんなブラマジデッキを煮詰めて考えてみました。
過去に投稿した迷宮作成サイキックリフレクターブラマジを更に調整した今回の構築、ぜひぜひお試しください。

また、色々な大型モンスターを出せるサイキックリフレクター軸ですので、採用するシンクロモンスターやエクシーズモンスターによってデッキカラーがガラリと変わるのも特徴。
カスタマイズ性が高いので、自分だけの構築を煮詰めてみるのも面白いと思います。

サイキックリフレクターと組み合わせる意義についてですが、過去の記事でも触れているかもしれません。
ブラマジデッキの弱点の一つである“単体初動の不足”を解消できつつ、
ブラマジデッキでは余りがちな召喚権を使って出せるのが、
単体便利カードである「サイキックリフレクター」のため、白羽の矢を立てました。

今回実装された“幻想の見習い魔導師”によりブラマジデッキに一つ最初のターンから動くルートが生まれましたので、そこを重視してランク6を積極的に立てていく構築も面白いかもしれません。

では今回のデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました