【デュエルリンクス】堕天使デッキレシピ【キング帯で勝率65%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

堕天使の登場

新パックにて登場した堕天使モンスター。

大型かつ豪快な効果が多いこのカテゴリですが、今回はこの堕天使デッキを構築しました。

果たして六武衆デッキが台頭している現環境に風穴を開けられるのか。

既にカウンター罠を採用したパーシアス型堕天使デッキの記事も投稿してあるため、そちらもよろしければどうぞ。

※「デュエルリンクス」カテゴリから飛んでください

では戦績へ。

戦績

15勝8敗 勝率65%

上級モンスターが多く手札事故が起きやすいのはある程度やむを得ないところですが、

堕天使モンスター1体1体のステータスが高いおかげで環境にはびこる大型モンスターを容易に突破できるのは強みでしょう。

ライフ回復&堕天使カードをデッキにリサイクルする効果のおかげで害悪デッキに対しては滅法強いのも特徴。

持久戦に持ち込まれても優位を保ち続けることができるのは大きなポイントです。

対六武衆に関してはエニシを絡められると面倒ですが、

こちらがぶん回れば相手の盤面に関係なく盤面を取ることができます。

フリーチェーンモンスター効果は正義。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました