【デュエルリンクス】六武衆デッキレシピと立ち回りについて【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

キングに到達

スポンサードリンク

はい、というわけでデュエルキングに到達しました!

4月2日の8時に到達ということでかなり早いキング到達だと思います。

それだけ六武衆のカードパワーが高いということなのでしょう。

さて平成最後のデュエルキングということで感慨もひとしおなのですが(流石にそこまでの感慨はない)、

今回使用したデッキである六武衆のデッキレシピは昨日既にこちらに投稿してしまっており、

毎度恒例「このデッキを使ってキングに到達したよ」記事、

つまりこの記事と内容が丸かぶりしてしまいます。

ということで、今回は六武衆デッキの環境における立ち回りについても明記しておきたいと思います。

「六武衆をこれから使っていくぞ」という方は是非立ち回りの参考に、

そして「六武衆なんかに負けてたまるか」という方は是非「六武衆にはこういう弱点があるんだなぁ」とこれまた参考にしていただけるとよろしいかと思います。

ではデッキレシピはこちら。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました