【デュエルリンクス】ネオス採用型インヴェルズデッキレシピ【キング帯で勝率67%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

インヴェルズデッキ

最新パックにて強化されたインヴェルズデッキ。

これまで環境に顔を出すことはなかったこのカテゴリですが、

今回の強化を受けてデッキパワーと対応力が底上げされました。

特に環境に多い六武衆に対して強気に展開できるのは大きなポイント。

ワンキルや制圧といった一方的なゲームを作り出す能力こそ低いものの、

ライフ回復やアドバンス召喚が主体であるため害悪デッキに対しても互角に立ち回ることが出来るのは強力。

上級モンスターメインのデッキなため手札事故のリスクがつきまとうものの、それを少しでも緩和できるようデッキを調整しました。

では戦績へ。

戦績

14勝7敗 勝率 67%

対応力が高く、明らかに不利なマッチングが無いのはこのデッキならではの強み。

環境がまだ固まっていないものの、

OCGでいうところの「帝デッキ」のような動きができる万能なカテゴリといえます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました