【デュエルリンクス】ジュラックデッキレシピ【キング帯で勝率64%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

 

ジュラック

実装されてからこれまで、ランク戦環境には一切絡んでこなかったジュラックデッキ。

決してポテンシャルが低いわけではないのですが、環境にはびこるデッキがあまりにもオーバーパワーなものが多く対応しきれないのが現状です。

今回はそれらのデッキに対しても対応できるよう調整したジュラックデッキを構築し、ランク戦キング帯環境に潜ってきました。

生存境界に頼るだけが恐竜デッキではない、というところを見せてもらいましょう。

では戦績へ。

戦績

16勝9敗 勝率64%

カードパワーが堅実に高いものが揃っているため、立ち回りも非常に堅実なものになりやすいのがこのデッキの特徴。

ただしシンクロ召喚に成功した時の爆発力はガンドラデッキに匹敵するレベルであると思います。

というか切り札のシンクロモンスターがほぼガンドラみたいな効果ですしね。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました