【デュエルリンクス】シュトロームベルクの金の城型害悪【キング帯で勝率79%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

金の城デッキ

以前にも投稿したシュトロームの金の城デッキを微調整したデッキとなります。

必須パーツが少ないこともありカスタマイズ性が高いのが特徴の金の城デッキにとって、

環境に対するメタの張り方によりデッキ内容は多種多様に変化。

(というか金の城デッキは10人居たら10人異なる構築になる気がしますが)

では今回の戦績へ。

戦績

28戦22勝6敗 勝率79%

今回は正直いつものように「強いデッキにするぞ」と意気込んでランク戦に潜ったわけではなく、

スキル掘りがてらこのデッキでデュエルをしていました。

それが数戦回している途中で8〜9連勝していることに気づき、

「これ意外と強いのでは?」と意識的に回していった、という経緯があります。

まあ何が言いたいかと言うと、このように半ば適当にデュエルしていても高い勝率をキープ出来る、という地力の強さがあるわけですね。

やはり金の城関連のカードパワーの高さは凄まじいものがあります。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました