【デュエルリンクス】ガーディアンの力&迷宮作成ヴァイロンデッキレシピ【キング帯で勝率75%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ヴァイロン

今回は環境で全く見ることのないヴァイロンデッキを組んでランク戦で数十戦回してみたのでそちらをご紹介。

にしても本当にヴァイロンデッキは居ませんね。

ミラーマッチが全く無いため、思う存分環境に対するメタを張ることが出来るのはこのデッキの強みだと思います。

ミラーマッチがあると同族対決用の尖ったメタを張る必要が出てきますからね。

さて、ヴァイロンデッキの強みはなんと言ってもその制圧力。

特に恐竜デッキが暴れている現環境にはぶっ刺さっているのではないでしょうか。

制圧した状態を完成させるのに必要なパーツも少なく、先行が取ることで更にその真価を発揮してくれます。

また立ち回りが独特であるため、人とは違うデッキを使ってみたい方にもオススメ。

では戦績へ。

戦績

24戦 18勝6敗 勝率75%

はい、恐竜さん狩りを楽しんできました。

特に先行制圧が成功すると負け筋がエネコンくらいしかないのがこのデッキの良いところですね。

仮にエネコンがあってもある程度対応は出来るのですが。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました