【2人セゾン(キミガイナイ)】カチョウフウゲツについて【秘密の扉(マジカルワーム)】

HUNTER×HUNTER
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はフウゲツについての記事となります。

IMG_2029

【カチョウについて】
  • 我儘な態度が目立つ第10王子

フウゲツの双子の姉であり、セイコ王妃の第一子。私設兵は未保有。
フウゲツとは対照的に高飛車かつわがままな性格であり、
カチョウにより部屋を追い出された護衛たちからも「あの部屋から離れられるならラッキー」と煙たがられている。
ちなみになぜか護衛は全員揃って容姿が醜悪である。
しかしセンリツいわく「カチョウの上記の態度は全て演技である」と見抜かれており、
1人きりの際はフウゲツとの写真を見て涙ぐんだり、姉妹同士で殺し合わなければならない現状を嘆いている。
カチョウが率先してヘイトを買うことで、少しでも周りの者のフウゲツに対する心象を良くして​自分よりも優先的にフウゲツを生き残らせようという考えなのかもしれない。
護衛の容姿が醜悪なのもそういった背景であれば頷ける。護衛には気の毒であるが

IMG_2030

その後はセンリツの超人的な感覚を利用し、モスキート音によってメッセージを送るようになる。
​その際に普通の会話をしながらモスキート音をモールス信号のようにして飛ばすという離れ業を披露しており、
やはり王子というだけあって特殊な技能を身につけているようだ。
スポンサードリンク

コメント