【デュエルリンクス】新ストラク&新メインパックでブラックマジシャン強化!「光と闇の交換」ブラマジデッキレシピ【キング帯で勝率73%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

ブラマジ魔法罠カードをサーチする万能下級モンスター。

光と闇の交換により「幻想召喚士」と相互にサーチが可能となるため、ブラマジデッキには事実上4枚以上のマジシャンズロッドを積むことが可能になります。

状況に応じて魔法罠を選択しましょう。

マジシャンズロッドと相互交換が可能な光属性魔法使い。

融合モンスターを突如呼び出すことができ、ブラマジデッキに不足しがちなパンチ力を補う役割を果たします。

しかし呼び出した融合モンスターはターン終了時に破壊されてしまうのであまり役には立ちません…と思いきや、

「星遺物を巡る戦い」で融合モンスターを一時的に除外すれば、ターン終了時の破壊効果を免れる事が出来てしまいます。

マハード以上もの破壊力・制圧力を備えたこのモンスターは是非とも採用しておきたいところです。

皆さんご存知全体魔法罠破壊の代名詞。

従来よりも更に事故率が低下しているため、是非とも積んでおきたいところ。

ネクロバレーなど厄介な魔法罠に対する牽制としても機能します。

万能単体除去カード。

特にセットされたモンスターなどに対し積極的に撃っていきたいところです。

万能パワーカード。

ブラマジに不足しがちなモンスター除去能力を補う存在です。

こちらも対モンスターとして機能する速攻魔法カード。

マジシャンズオブブラックイリュージョンや幻想召喚士とのコンボも成功させれば盤面を一気に制圧する事が出来るので、

是非とも狙っていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました