【デュエルリンクス】光天使搭載!あーばよ!セプスロ ブラマジ デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。


デッキレシピ

ブラマジパーツとセプスロパーツが両方取り揃えられています。
基本的にセプスロ&陣ナビという、鉄板コンボのどちらかを成立させることが立ち回りの目標となります。

両方成立させることができればこの上ない一方で、
この両方のコンボがどちらも成立させることが出来なかった場合、
即サレンダーも選択肢に入るほど極めて貧弱な立ち回りになってしまいます。
コンボデッキである以上はやむを得ないところではありますが、
この点は十分に理解して構築するようにしましょう。

一方でコンボが成立さえすればもはや多少の妨害など苦にならない圧倒的なアドの暴力を押し付けることができます。
陣ナビの除外&無効化やエクシーズモンスター(インヴェルズなど)によるモンスターゾーンの制圧など、
セプスロブラマジならではの機能が多く盛り込まれています。

セプスロによる豪快な立ち回りも含め。使っていて楽しいデッキであることは確かでしょう。

はい、では今回はここまで。
また次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました