【デュエルリンクス】サンドラ無双!サンダードラゴンデッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。
今回はデュエルリンクスについて。

キング到達

はい、今回も無事デュエルキングに到達しました!
ただもう月半ば、かなり遅めですね……
ただ!私は「ゲーム」自体を放置していた訳ではありません。
たしかにデュエルリンクスはプレイしていませんでした…が、ポケモンGOに再ハマりしてトレーナーレベルを上げていたのです!!!
…はい、謎の言い訳は置いといてデュエルリンクスの話に戻します。

今回ランク戦を戦ったのはサンドラデッキ。
サンドラデッキの安定感はランク戦に向いてると判断、手札事故が起きないのでほとんどストレスなくプレイすることができました。
どっちかっていうと自分のプレミの方がしんどかったです。デッキは本当に強い。

さすがOCGで覇権を取ったテーマなだけあり、安定性だけでなくパワーや対応力もずば抜けています。
1〜2回初動を止められても、それでもなお動くことが出来るのは強み。
召喚権に依存するテーマとの大きな違いでしょう。

またエクシーズモンスターの充実も嬉しいところ。シンクロ実装当初のシンクロモンスターとは違い、エクシーズモンスターは実装半年以内にしてはかなりカードパワー高めなモンスターが実装されてきていますね。
現状ランク4と6が強化の恩恵に特に大きく預かっている感じはします。
つまりランク4と6の両方を組み込むことが出来るサンドラ強化…!

はい、そんなわけで規制されてなおその強さがとどまるところを知らない、
サンドラデッキはみなさんおすすめです。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました