【デュエルリンクス】ログイン日数365日達成!【これまでを振り返る】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

本日2019年5月4日、デュエルリンクスのログイン日数が365日に到達しました!

デュエルリンクスはサービス開始初日からプレイはしていたのですが諸事情により一旦休止を繰り返し、

新しいアカウントを作って2018年1月にデュエルリンクスを再開、現在に至ります。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ですから「ゆきるり」で検索するとこんなに過去のアカウントが出てくるんですよね。

710日前に何があったのか気になるところですが、おそらくアカウントがちゃんと作れているのに「作れてない」と勘違いして大量に作っちゃったのかもしれません。

てへぺろ。

さて、せっかく365日ログインを達成したことですしこれまでのデュエルリンクス生活をパックごとに振り返ってみたいと思います。

おヒマな方もそうでない方もぜひ。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

まず最初期。

「アックスライダーを引けばリセマラ終わり」というとんでもない時代でしたね。

私はワンダーバルーン頼りの超デバフ作戦でキングに到達していたのを今でも鮮明にいやどんな環境だよ

ちなみに元々ダイナソー竜崎というキャラクターが好きな事もあって恐竜族デッキを使っていました。

そして次のパックでダイダロスが登場、

海の生き物なのに自分から「海」を墓地へぶち込むという衝撃的な戦い方に衝撃を受け、

ダイダロスデッキでキングに到達したのを覚えています。

そして「ネオ・インパクト」発売あたりからデュエルリンクスを休止します。

その理由はよく覚えていませんが、シャドバを優先しだしたのは確かです。りんごんりんごーん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました