【デュエルリンクス】ログイン日数365日達成!【これまでを振り返る】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

その後私がデュエルリンクスに復帰したのは「レゾナンス・オブ・コントラスト」。

とあるゲーム実況者のデュエルリンクス動画を視聴していてデュエルリンクス熱が再熱した、という経緯です。

復帰後最初にキングに到達したデッキは「レッドアイズ」デッキ。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

復帰後有用なカードを全く持っていなかった私は、とりあえず登場したばかりの黒刃竜を軸としたデッキでランク戦に臨んだのを覚えています。

2018年8月ごろ、このブログを本格的に開始したことも相まって更にデュエルリンクスにのめり込んでいきました。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

特に思い入れのあるカードがこちら、サイレントマジシャン。

「サイレントマジシャン」デッキは私を最もデュエルキングに導いてくれたデッキであり、

これまで私がデュエルキングに到達したデッキを見ていくと

※ブログに投稿した2018年8月以降のみ挙げていきます


2018.8 サイマジ魔導

2018.9 アマゾネス

2018.10 サイマジ魔導

2018.11 サイマジ魔導

2018.12 サイマジ魔導

2019.1 サイマジ魔導

2019.2 城塞クジラ:シーステルス

2019.3 恐竜

2019.4 六武衆

2019.5 六武衆


と実に5回もサイマジ魔導デッキでキングに到達しています。

サイマジ魔導が環境に刺さっていたこともありますが、ずっと使っているうちに思い入れが強まっていったのも確かです。

最近は様々なデッキを使っていくという方針に舵を切ったためサイマジ魔導に触れる機会も減りましたが、

そろそろまたサイマジ魔導でキングを目指しても良い頃なのかもしれません。

ちなみにサイマジ魔導の次に思い入れのあるデッキは城塞クジラデッキ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました