スポンサードリンク

坂本ちなつ弁護士からの鬼のような迷惑メール

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は迷惑メールについて。

スポンサードリンク

はい、私自身迷惑メールに慣れている部分はあり、いつも通りスルーしようかと思っていたのですが流石にこの迷惑メールの頻度が尋常ではなかったので記事として上げておきます。

ご覧ください、まるで遠距離恋愛をしている彼女からのメール並の連絡回数です。

「坂本弁護士」ではパンチが弱いと思ったのか「SAKAMOTO」とアルファベット表記で送りつけてくる手のこみよう。

SAKAMOTO、お前は一体誰なんだ

メールの内容を確認してみるとどうやら訴追弁護団代表が坂本ちなつという人物な様子。

賠償が決定したため(何の賠償なのかについては永遠の謎に包まれている)、

私は5億7000万円の臨時収入を得ることに。

オイオイ5億もあったら これまで「高えな」と思って買い控えていたピノを何個買えるんだよ

……とまあここまであからさまな迷惑メールには流石に引っかかることはありませんが、

面倒なのがその送信頻度。

なんと15分〜30分に1回というハイペースでSAKAMOTO弁護士からのメールが届けられます。

万が一これが迷惑メールではなかったら「そっちの方が怖いわ」と突っ込みたくなるところですが、

もしこのメールが届いて「ひょっとして5億貰えるかも?」とお考えの方の中でこの記事をご覧になられている方、

スルーしましょう

スポンサードリンク

コメント

  1. より:

    私にも沢山来ました 放置だと被害は増えるので 一応迷惑メール情報サイトにヘッダなども入れて全部転送しました 転送件数が多ければ本格的に対策してくれるかも?
    https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/

タイトルとURLをコピーしました