【賞レース】マヂカルラブリー、すゑひろがりず、GAG…「大宮セブン」とは【ボーイフレンド】

お笑い

その点から考えると、賞レースで結果を残し、さらにユニットでも注目を浴びつつある「大宮セブン」は今後、
実力と人気を武器に、更に業界を席巻していく存在になる可能性は大きいです。

特に2021年現在、「お笑い第七世代」が広く受け入れられ、さらにM-1グランプリ等の賞レースでブレイクした芸人の動向に多くの方が目を見張るという環境が出来上がっている以上、
「大宮セブン」が活躍しやすい土壌は形成されつつあるのかなと。

分析から予測についての部分に関してはあくまで個人的な持論ではありますが、
よりその存在に注目をしていきたいと思います。

というか10年以上前からマヂカルラブリーさんやGAGさんが好きで応援し続けてきたので、
「もっと注目されてくれ」という個人的な想いも大いに乗っかっております。
このように、実際「何年も前から応援してきた」というお笑いファンの方が数多く存在するという事実も、
今後そう簡単には人気が途切れにくい、大宮セブン芸人の方々の強みになっていくのかなぁとも思います。
そしてそれは、それだけ昔からキレのある笑いを届けてくれた、大宮セブン芸人の方々の手腕でもあり、功績でもあります。
応援してます!

はい、最後は応援になってしまいましたが今回はここまで。
また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました