スポンサードリンク

【炎上】辻希美ブログについて【アンチ】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回は辻ちゃんのブログについて。

辻ちゃんのブログ

スポンサードリンク

たびたび炎上している辻希美さんのブログ。

しかしその内容は「さすがに炎上する程か…?」と思ってしまうものばかり。

にも関わらず炎上するのは辻ちゃんのブログのメイン読者層が辻ちゃんアンチである、という一言に尽きます。

アンチだからこそ辻ちゃんの一挙一動が気に食わず、頻繁に更新されるブログを炎上させている、というわけです。

アンチの工夫

とはいえ辻ちゃんのブログは芸能人ゆえにアクセス数に応じて収益化されるため、

事実上アンチが炎上させているから辻ちゃんのお財布がどんどん潤うという結果に。

アンチもそれは面白くない、と考えたらしく、

現在では「アンチスレの中の1人が代表として辻ちゃんブログの記事の内容をスクショして、それをスレに持ち帰ってみんなで叩く」という、

出来るだけアクセス数に貢献せずに叩ける方法まで開発しています。

しかしそのやり方では毎回スクショを持ち帰ってきた1人だけがチヤホヤされてしまうため、

今では結局色んな人が「我先に」とスクショ目的にブログに乗り込んでいるようです。

いや結局それアクセス数伸びるやん…。

というわけで今回はそれら「炎上」した記事のまとめです。

娘の友達へ

娘の友達が来るから料理を振る舞った、という記事についてなのですが…

その料理の組み合わせに辻アンチ大激怒。

「子供とはいえ客人に出す夕食まで、つつき合いは辛くない?小分けにしてあげればいいのに。」

「炭水化物三昧だし、グラタンはふた皿、パスタは一皿しかないけどみんなでシェアするの!?家族じゃない人とシェアするの無理な子もいるんだから、一人分ずつ小分けにしてあげなよ」

「グラタンとパスタとガーリックトーストってすごい組み合わせ」

「辻さんってメインメニューばっかり作って並べるよね。しかも炭水化物だらけ。センスがないわ」など厳しい意見が飛び交ってしまいました。

まるで料理に毒でも盛ったかのような騒ぎです。

料理センスは個々人によって違うとは思いますが、辻ちゃんの作る料理がよほど気に食わなかったのでしょう。

個人的には友達の家に行ってこれだけの料理が振舞ってもらえたら嬉しいですけどね。

触れ合い

家族揃って動物と触れ合う辻一家、という微笑ましい記事。

のはずなのですが…

「この炎天下の中、熱射病対策とかしないのかな?」

「娘が母親より身長高いって笑 私なら外に出れない。」

「なんか牛が悲しんでそう」などと批判が相次ぎました。

「牛が悲しんでそう」とまさかの牛の気持ちになっての批判もありますね。

ここまでくると動物と触れ合う系記事は全般炎上すると言っても過言ではないでしょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました