スポンサードリンク

【デュエルリンクス】 ゾンビキャリア 登場! ダイヤモンドガイ デッキレシピ【キング帯で調整

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

ゾンビキャリア&ダイヤモンドガイ

スポンサードリンク

ついに実装されたゾンビキャリア。

自己再生可能な効果についつい目が行きがちですが、このモンスターの優秀な点はそれだけではありません。

手札をデッキトップに戻すというコストはダイヤモンドガイと抜群のシナジーを誇るのです。

更にとあるカードを組み合わせることでゾンビキャリアを確実に墓地へ送り、

コンボの成功確率は従来のそれとは比較にならないほど跳ね上がっています。

そしてそのカードとは…

はい、皆さんご存知ネオスフュージョン。

ネオスフュージョンによりゾンビキャリアを確実に墓地へ送り、

ゾンビキャリアの効果で手札の通常魔法をデッキトップに戻し、

ダイヤモンドガイの効果で戻したばかりの通常魔法の効果発動を確定させる、というのが理想的な動き。

ネオスフュージョンやゾンビキャリアは単体でも優秀なカードであるため、

コンボが成立しなかった時の戦闘能力も保障されているのは大きな強みです。

というわけで今回はそんなゾンビキャリアとダイヤモンドガイを軸としたデッキを構築、

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

事故率が緩和しコンボ成功率が底上げされた新生ダイヤモンドガイデッキは

果たしてどれほどの力を見せてくれるのでしょうか。

アニメさながらの通常魔法の連打はやみつきになること間違いなし。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました