【デュエルリンクス】永続ターンスキップ!「ネコマネキング」ロックデッキレシピ【キング帯で調整】

ゲーム

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

「ネコマネキング」デッキ

スポンサードリンク

今回私が構築したのは「ネコマネキング」デッキ。

「そもそもネコマネキングを知らない」という方に向けて説明しておくと、

相手ターン中に相手の効果で墓地へ送られることで相手ターンを強制的に終了してしまう、という強烈な効果を秘めています。

しかしこの効果の発動条件が非常に厳しく、

相手がわざわざネコマネキングに除去カードを使用することはまずありません。

ではどうすれば良いのか?

ということで今回は

「ネコマネキングの効果を毎ターン発動し、相手ターンをスキップし続けることで勝利を得る」デッキを構築しました。

コンボのために必要なフィールドのカードはわずか2枚。コンボデッキとしては破格の枚数と言えます。

更に「ネコマネキング」の効果を毎ターン発動出来るというオマケ付き。

一度コンボが完成してしまえば相手は何も出来ないまま敗北を迎えることとなります。

ネコマネキングデッキの立ち回り

では実際にどのような流れで相手ターンをスキップさせ続けるのかを見ていきます。

必要なカードは自分の手札またはフィールドに「聖獣 ヴァレリフォーン」「ギブ&テイク」、

墓地に「ネコマネキング」「凛天使 クイーン・オブ・ローズ」。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました