【デュエルリンクス】暗黒界デッキレシピ【キング帯で勝率63%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

暗黒界

さて、今回構築したのはみんな大好き暗黒界デッキ。

1年以上前に顔を出していたものの、最近はカードパワーの高いデッキに押されあまり活躍の場はありませんでした。

暗黒界も決してカードパワーが低いわけではありませんが、

ワンキル力の高いデッキが環境に頻出した結果、安定性と防御性能の低さが目立ってしまったのが要因でしょう。

今回はそんな暗黒界デッキを構築しランク戦キング帯に潜ってみました。

果たしてかつてのようなワンキル力を発揮することはできたのでしょうか。

では戦績へ。

戦績

15勝9敗 63%

はい、連勝と連敗を繰り返すという非常に不安定な経過でしたが、最終的に見れる成績には落ち着いたと思います。

やはり回れば強いの典型的デッキということもあり、

理想の立ち回りができている時とできていない時の差が激しいのはやむを得ないところでしょう。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました