【デュエルリンクス】城塞クジラシーステルスデッキでキングへ【勝率82%&レシピ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

デュエルキング帯へ到達

はい、今期もデュエルキング帯に到達しました!

というわけで恒例のデッキレシピと立ち回り紹介記事。

特定のデッキと何度もマッチングする、というのは幾度も経験がありますが

それにしても今回はコアキメイルデッキが本当に多かったため、そのデッキをカモに出来るデッキが最も効率が良いと考え、

シーステルスデッキを使用しました。

はい、もはや最近は全く見ることがなくなったデッキですが非常に環境にマッチしています。

仮に自分もコアキメイルデッキを使った場合は対コアキメイル戦で同じデッキ同士のため勝率は嫌でも5分になってしまいますが、

コアキメイルに有利なデッキを使えば対コアキメイル戦では間違いなく勝率は5分以上になりますからね。

要は「環境で多く使われている」デッキを自分も使うより、

「環境で多く使われているデッキに強いデッキ」を使った方が効率よく勝てるということです。

もちろんコアキメイルピンポイントメタというわけではなく、他のデッキに対しても強いので採用したわけですが。

というわけで戦績へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました