スポンサードリンク

【デュエルリンクス】害悪ビークロイドデッキレシピ【キング帯で勝率70%】

デュエルリンクス
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ロイドデッキ

スポンサードリンク

最近のパックで強化されたロイドデッキ。

環境で全く見かけることのないデッキですが、

現環境に非常に対応しやすいカテゴリだと思います。

このデッキの強みは「高火力によるダイレクトアタック」と「圧倒的サーチ能力」の2点。

簡単に言えば「ダイレクトアタックを2ターン連続決めるだけで勝てるデッキ」です。

ダイレクトアタックがメインウエポンであるために相手の盤面に何ら影響されないのも強み。

その圧倒的キル性能の高さゆえに、

特に「決着までに時間を要する」デッキに対しては無類の強さを誇ります。

つまり現在流行りの害悪デッキに対して圧倒的に強いわけですね。

古代の機械に対してもワンキルさえしのげれば反対にこちらがダイレクトアタックで仕留めることができます。

六武衆に対してはサイファースカウターやクリボール等のメタカードを搭載するのが良いでしょう。

使ってみるとわかってもらえると思いますが、想像以上に破壊力が高いです。オススメ。

では戦績へ。

戦績

14勝6敗 勝率70%

やることが少なく、ダイレクトアタックを2〜3回決めれば良いだけというデッキであることも手伝って対戦時間が短いのが特徴。

六武衆と害悪と古代の機械がはびこる魔境でしたが、比較的安定して勝ち星をあげることができました。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました