【デュエルリンクス】デビルフランケン採用!デビフラ堕天使デッキレシピ【キング帯で勝率75%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デビフラの採用

この度堕天使デッキに組み込んだのはデビルフランケン。

堕天使が5月に実装されて以来、ごくごく稀にデビフラを搭載する堕天使デッキが確認されてきましたが、

この度万能サーチ魔法カードが実装されたことでデビフラの効果をより確実に発動することが出来るようになりました。

というわけで今回はデビフラを組み込んだ堕天使デッキを構築、

ランク戦キング帯とKCカップのレベルMAX帯で調整しました。

今回の意識したことはデビルフランケンのコンボ成功率を高めつつ、堕天使としてのパワーも落とさない、という点。

デビフラに依存し過ぎず、しかしデビフラを積む意味を明確にした構築となりました。

では戦績へ。

戦績

15勝5敗 勝率75%

はい、デビフラを搭載したことで堕天使本来の回転率が低下する…と思いきやそんなことはなく、

堕天使本来の立ち回りにほぼ支障をきたすものではないため、勝率も高い水準を維持することが出来ました。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました