【デュエルリンクス】サイキックリフレクター軸 迷宮作成ブラマジ デッキレシピ【キング帯/ブラックマジシャン】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは。
今回はデュエルリンクスについて。

サイキックリフレクター軸ブラマジ

今回構築したのはサイキックリフレクターを中心に据えたブラマジデッキ。
シンクロモンスターやエクシーズモンスターがどんどん実装されていった結果、強化されたデッキの一つと言えます。
このデッキの強みはなんと言っても対応力の高さ。

ドロー、サーチ、破壊、除外、制圧など様々な要素を自然に盛り込むことが出来るため、基本的に多くのデッキへの回答を無理なく用意することが出来ます。

サイキックリフレクターという一枚初動の存在がとにかく頼もしく、
このカードが引ければまずはどうとでもなる、という圧倒的な性能を有しています。
特に今回採用したスキル「迷宮作成」とは抜群の相性。
このおかげでサイキックリフレクターはシンクロモンスターだけでなく、ランク5〜6のエクシーズモンスターになれるようになりました。

単体パワーカードのサイキックリフレクターを「迷宮作成」で強化し、
さらにブラマジの制圧力を合わせて隙をなくす、これがこのデッキの基本コンセプトとなります。

基本的にはデッキ単位でのコンボと状況対応力が命となるデッキなので、使っていると“デュエルしてる感”もあり楽しいかと思います。おすすめ。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました