【デュエルリンクス】「堕天使の追放」搭載!害悪寄り 堕天使デッキレシピ【キング帯で勝率85%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

堕天使の強化

新たなメインパックにて強化された堕天使デッキ。

「堕天使の追放」の実装を受けて、サーチ力が大幅に上昇しました。

今回はそんな堕天使デッキを構築しランク戦キング帯で調整しました。

バック除去という点では他のカテゴリと比べるとやや見劣りする場面はありますが、それを補って余りある展開力・突破力を兼ね備えています。

更に数多のデッキと比べて突出しているのがその持久力。

「堕天使」カードを繰り返し発動できる性質故に、ライフ回復ギミックを搭載することで害悪デッキのようなじわじわと削る動きも可能となっています。

ライフを削ってもよし、デッキ切れを待ってもよしという万能デッキ。

それでは戦績へ。

戦績

17勝3敗 勝率85%

今回の新カード実装により高い安定感を手に入れた堕天使デッキ。

その立ち回りも非常に安定したものとなりました。

キング帯でも危なげない場面は少なく、対応力の高さも特徴の一つと言えます。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました