【ONE PIECE】917話についての予想【くいな再登場】

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はとある人物に関しての記事となります。

【前置き】
今回はストーリー予想記事。
次にONE PIECEが掲載されるのは917話。
この「917」という数字がONE PIECEに登場したとあるキャラクターの名前と一致するのです。
そう、くいなです。
くいなに関する情報は以前私が作った
くいなを倒した階段が作中で一番強いのではないか」(http://www.nightview7.com/archives/76575521.html)
というイカれた記事に詳細に載せています。
そしてくいな再登場に関する根拠は単なる「917」の語呂合わせにとどまりません。
  • くいなは元々剣士であること
  • そして現在ONE PIECEで進められている話も侍達がメインキャラクターとなっているワノ国が舞台であること
  • ホールケーキアイランド編にてサンジの掘り下げがされたようにゾロの掘り下げもワノ国でされる可能性が非常に高いこと
  • 尾田先生が数字の語呂合わせを好んで使用することが多いこと
上記の点からくいなの再登場、
あるいはくいなに関する何かの情報が917話で飛び出してもおかしくありません。
そして祝日の関係で9月15日に発売される話なのですが、本来であれば9月17日発売号に乗る予定だった話なんですよね。
尾田先生も後々SBSあたりで
本当は9月17日と917話を重ねたかったんだけどねー!祝日でしたー!残念ー!」とか言ってそう。
「917」という数字がここでも絡んできます。
    もちろん現在ワノ国編はルフィやカイドウをはじめとした多くの海賊や、お菊やホールデムといった新キャラクターでごった返しているため、
     「くいな」に関する何かを挟み込む余地はないかもしれません。
   
  
    そして全国のくいなファンのみなさん。
    仮に917話でくいなに関する情報が明かされなくても心配ご無用です。
    くいなにそっくりの女性キャラクターである「たしぎ」をわざわざ登場させゾロと因縁付けている以上、
実はたしぎが記憶喪失したくいなだった、あるいはその姉妹だったなど、
今後ゾロとたしぎの間でなんらかのイベントはあることでしょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました