【デュエルリンクス】勝率80%でデュエルキングに【罠アマゾネスデッキ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスに関する記事となります。


【前置き】

はい、というわけで今回は頑張りました。
なんせ9月7日現在、KCグランプリと並行してランク戦も戦っていますからね。
というかなぜかKCグランプリ2次予選の開始が遅れたのですが何があったんでしょうか。
さて、今回みなさんにお伝えしたいのは!
無事今期もデュエルキングになれました!

FullSizeRender

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

ジェムすくない(自嘲)
もはや恒例となった「キングになったのでデッキレシピ晒しますよ」報告ですね。
使用したデッキは罠ゾネスデッキです。
個人的に環境最強クラスだと思っています。
なにが最強かってその対応力ですよね。
どんなデッキと戦ってもある程度粘れるうえ、タイトルにある通り勝率は80%なので回し続けていればいつかはキングになれます
とはいえやはり昇格戦はちょっと気合い入りますけどね。
よりによってデュエルキングになる際の昇格戦がの相手がこれまで全く見かけてなかった城塞クジラで、その上ベストな布陣を決められかけたため焦りました
カナディア×2枚で無理やりクジラを裏返しにして、返しのターンに急襲で除外&ワンキルを決めてなんとかなりましたが、
最終戦なのにめちゃくちゃ危ない戦い方をしてしまいました。
クジラは海におかえり。

 

では戦績へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました