【ONE PIECE】自然系能力でまだ登場していないものは何があるのか考える【自然物一覧】

ONE PIECE

自然物一覧

風、空気、嵐、土、岩、陸、海、霧、池、川、水、島、滝、波、渦、空、雲、虹、星、オーロラ、太陽、月…

比較的ありそうなのは、

:カゼカゼの実の風人間
空気:エアエアの実の空気人間
水、海:ミズミズ、ウミウミの水人間
土、大地:ツチツチの実の土人間(スナスナと被る気もする)
:イワイワの実の岩人間(イシイシのロギア版)
:フォグフォグの実の霧人間(モクモクやガスガスなど類似する能力が存在するため、霧を利用した幻影など差別化が必要)
:クラクラの実の雲人間(“クモクモ”も“フワフワ”も他の実に使っている為、名前の候補が少ない)

辺りでしょうか。

森や沼など、地形を表す言葉が使われることもある為、
島人間や海人間などが登場するかもしれない。凄いスケール。

個人的にはオーロラ人間とか人間あたりが見てみたいです。
格好良さそうだし、超人系じみた特殊能力が使える特殊な自然系になるかもしれない。

人間は中々ありそうだと思ったのですが、いかんせん名前の候補が絞られてしまっていて…
クモクモは蜘蛛の方で使われてますし、フワフワも浮遊の方で使われているので、
雲を表す言葉のネタ切れ具合が深刻。

雲の体になって色んな天気になりながら空中戦、とか格好良さげなのですが。

可能性が特に高いのはでしょうね。
革命家のドラゴンが風や天候を操る何かの能力ではないか、とは言われていますが。自然系または幻獣種の能力説が濃厚か。

水系の能力もおそらく最終盤に登場するのではないでしょうか。
“海を完全克服した唯一の悪魔の実”的な感じで。
圧倒的なパワーを見せるも、クザンに全部凍らされて戦闘不能…的な。

あとは、ホシホシまたはスタスタの実の“人間”とか、最終盤には出てきそうなスケールはあります。
宇宙をも移動できる能力になりそうですが、登場したとしても本当に最後の方でしょうね。

キリキリまたはフォグフォグの実の人間も、自然系では珍しい特殊能力持ちという感じで面白そう。幻覚能力とか使えそう。

まとめ

風系は確定で出そう。
水系も可能性は高め。
その他は出るか怪しい。
クライマックスには、大スケールの自然物を1個くらい登場させてくれるかもしれない。
海とか星とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました