【ONE PIECE】ウマウマの実 モデルペガサス 最強説【ストロンガー/悪魔の実】

ONE PIECE

みなさんこんにちはこんばんは。
今回はウマウマの実モデルペガサスについて。
ストロンガーが食べた実ですね。

ウマウマの実 モデルペガサス

自身の身体をペガサスへと変える、ペガサス人間。
作中で食べたのはストロンガーのため、ペガサス人間…というよりはペガサス馬?
元が馬のストロンガーがウマウマの実を食べたということで、馬要素被りを起こしており少々もったいない気もします。食べなくても元々馬。
ペガサスとして翼を手に入れたため、飛行が可能にはなりましたが、
トリトリの実でも代用は出来たかもしれません。

ペガサス

さてストロンガーの話はここまでにしておいて、ウマウマの実 モデルペガサス単体について。
食べた人間がペガサスに変化する幻獣種の能力。
馬の身体に翼を手に入れるため、純粋に“脚力”が強化され“飛行能力”を手に入れることになります。

さらに幻獣種といえば特殊能力。
同じく飛行能力を持つトリトリの実現モデルフェニックスが再生能力を持つように、
ペガサスも飛行能力に加え何か固有のスキルを持っている可能性はあります。

幻獣種はそれだけで“当たり”の部類、特殊能力も基本的にはデメリットにはなりにくいものでしょうから、
どんな能力なのか今後の展開に期待したいと思います。

…まあ能力者が動物であるストロンガーのため、特殊能力をうまく使いこなせない展開もあるかもしれませんが。
それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました