【デュエルリンクス】新パックで更に強化!バランス 聖騎士 デッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回はデュエルリンクスについて。

更に強化された聖騎士

ストラクでの強化を経て、更に新パックで追加強化された聖騎士デッキ。
連続特殊召喚によるワンキル力・継戦能力の高さが持ち味であり、
リクルート性能の高さから初動の安定感もずば抜けています。
基本的な展開ルートが確立しており、ぐるぐる回すデッキの割に時間切れのリスクも少ないのは大きなメリット。

スポンサードリンク

また、レベル4〜5のモンスターで大半が固まっているため、エクシーズ召喚との相性が良いのも追い風。
エクシーズ実装後、ハイペースで各ランクのモンスターが強化されており、
特にランク4はOCGでも花形のエクシーズモンスターでした。

今後もランク4が決して少なくない頻度で実装されることも考えると、
聖騎士は更に力をつけていくことが予想されます。

特に今回はランク4のコルネウスが実装されたことはかなりの追い風。

高いカードパワーを持つコルネウスが搭載できるようになったことで、

以前と比べて格段にデッキの柔軟性が高まりました。

ラインナップが限られていたランク4帯に実装されたことも大きいポイントですね。

聖騎士デッキは基本的にランク4か5のエクシーズ召喚が主力となるので。
問題なのはリミットレギュレーション。
低レアリティのカードが多いカテゴリのため、容赦なくリミットにかけられる可能性はあります。

はい、ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました