【デュエルリンクス】先攻で妨害、後攻でワンキル!パーシアス?カウンター罠BF(ブラックフェザー)デッキレシピ【キング帯で勝率89%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

BFの実装

スポンサードリンク

はい、ついにほぼフルパワーのBFが実装されることとなりました。

それに伴いランク戦の環境は高速化、BFのデッキ構築難度の高さゆえに使用者はまだまだ少ないものの、

BFを中心に環境が回りだすことは確かでしょう。

とはいえ単純な攻撃的BFでデッキを固めた場合、後攻は異常な勝率を出せる代わりに先攻時の動きが非常に脆くなります。

インフレが進んだ現環境においてその手の弱点は死活問題、

ということで今回は先攻時には制圧、後攻時にはワンキルを狙うことができる、

カウンター罠を多めに搭載したBFを構築致しました。

先に断っておくとパーシアスは搭載しません。

では戦績へ。

戦績

16勝2敗 勝率89%

はい、まずですが環境が物凄いことになっていますね。

はっきりBFのパワーが抜けていると感じました。

メタが追いつくまでは安定した勝率を残し続けるカテゴリとなるでしょう。

そういった意味では今回私が構築したデッキもまだまだ発展途上ではあるのですが、

どうにか叩き台にして貰えれば幸いです。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました