スポンサードリンク

【デュエルリンクス】仮面魔獣デス・ガーディウスデッキレシピ【デュエルキング帯を勝率64%】

デュエルリンクス
スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

仮面魔獣デスガーディウスデッキ

スポンサードリンク

はい、今回はタイトルそのまま、「仮面魔獣デスガーディウスくんをランク戦で使おう」という趣旨の記事です。

………

※光の仮面・闇の仮面の実装とともに登場した「スキル:仮面魔獣の下準備」版の最新デッキレシピはこちらからどうぞ。

………

私はこれまで、幾度もネタカードをメインに据えた記事を上げてきました。

(例:【カラテマン ワンキルは現環境で何回勝てるのか?】など。興味のある方はそちらもぜひどうぞ。「デュエルリンクス」カテゴリもしくは「デッキレシピ」タグから飛べます)

しかし今回はそうしたネタ的なタイトルにすることをやめました。

なぜかって?

戦績

22戦 14勝8敗 勝率64%

はい、こんなに勝ったからです。

ネタデッキはまず勝率5割を超えることはありません。

その中で「デスガーディウスデッキ」は文字通りネタデッキとしてはやや抜けたデッキだった、ということでしょう。

先に言っておきますが「盤石な強さ」ではありません。

「ハマれば強い」という類でもありません。

その特殊なデッキの性質上、これまで使用してきたどのデッキよりも強く「相手」に依存します。

言わば勝つも負けるも相手次第、というところでしょう。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました