【デュエルリンクス】モクバ周回は必須!サンダードラゴン採用サンドラ デッキレシピ【キング帯で勝率70%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

サンダードラゴンカテゴリの実装

はい、多くのOCG勢が驚いたであろうサンダードラゴンカテゴリの実装。

紙媒体のOCG環境を席巻してきたサンダードラゴンが早くもリンクス環境に登場です。

流石にフルパワーでの実装というわけではありませんが、

それでもパーツ自体は少なくはなく、そのポテンシャルの高さは目を見張るものがあります。

というわけで今回はサンダードラゴンデッキを構築、ランク戦キング帯に潜り調整しました。

今のところ環境ではあまり見かけることはありませんが使ってみるとかなり楽しいデッキという印象。

もちろん強さも折り紙つき、興味のある方は是非構築してみてください。

それでは今回の戦績へ。

戦績

14勝6敗 勝率70%

サンドラは強かった。

はい、回り始めれば止まらないサンドラの強みを、使っている本人である私がまざまざと見せつけられました。

デッキのほとんどが上級モンスターという偏った構成ながら、

それを感じさせない程の安定感とコンボを兼ね備えていると思います。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました