スポンサードリンク

【デュエルリンクス】トラミッドデッキレシピ【キング帯で勝率73%】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

トラミッドの登場

スポンサードリンク

新パックにて登場した岩石族カテゴリ、トラミッド。

残念ながら切り札であるトラミッドスフィンクスが実装されていないものの、

高速でフィールド魔法を張り替えるその能力は健在。

岩石族強化の波に乗り、環境に割って入ることができるのでしょうか。

というわけで今回はトラミッドデッキを構築・調整しつつキング帯に潜ってきました。

トラミッドの強みはフィールド魔法の張替えによるデッキの高速回転&フィールドのコントロール。

はじめのうちは慣れずに使いづらさが目立つかもしれませんが、

フィールド魔法の張替えタイミングさえ把握し始めれば、状況に応じたフィールドを展開することで相手を手玉に取っているかのような感覚が楽しくなるデッキと言えるでしょう。

では戦績へ。

戦績

16勝6敗 勝率73%

はい、思いのほか勝ててびっくりしています。

正直勝率は6割を切るかな…と思っていたデッキだったため中々驚き。

現時点でのトラミッドデッキはアドバンテージをガツガツ稼ぐ、というデッキではなく、

フィールド魔法の張替える「タイミング」やモンスターを繰り出す「順番」等をしっかりと管理しておく必要があります。

テクニカルかつ使っていて楽しいデッキ、実装前は「これはどうかな…強くはないだろうしな…」と思っていた反動もあり個人的にはオススメです。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました