スポンサードリンク

【デュエルリンクス】キースストラク!デスペラードリボルバードラゴン入りサイバーダークデッキレシピ【キング帯で勝率68%】

スポンサードリンク

皆さんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

強化される機械龍

スポンサードリンク

新ストラクにより強化された闇属性機械族&コイントスデッキ。

原作・アニメにてキースが多用していたモンスター群ですね。

リンクスでは「コイントスと言えば斎王」という様相を呈していますが、

今回を機にキースがコイントスの力を味方にすることができるのでしょうか。

さて既に「コイントス」と「闇属性機械族」の両方を軸としたデッキレシピはこちらのブログに投稿しましたが、今回はより防御面に焦点を当てたデッキを構築。

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

高い除去能力をもつ「デスペラードドラゴン」は相手バトルフェイズ中にもその効果を発動出来るため、

見た目以上の防御力を誇ります。

コイントスというギャンブル性の高いデッキでありながら防御面の底上げを加えた安定感の高さが持ち味となっています。

果たしてキング帯にて環境デッキ相手にどこまで立ち向かうことが出来るのでしょうか。

もはやキースさんが使っていたカードは1枚もない気もしますが、ひとまずキースデッキとして使っていきましょう。

では戦績へ。

戦績

15勝7敗 勝率68%

高い展開力と防御力を持っているが故にどのようなデッキが相手であるとしても安定した展開を見せるのが特徴。

ギャンブル要素こそあるもののそのバランスの良さがこのデッキ最大の強みと言えるでしょう。

またデスペラードドラゴンを維持できた場合の制圧力の高さもここに記しておきます。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました