スポンサードリンク

【デュエルリンクス】カエル・ガエルデッキレシピ【キング帯で勝率73%】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

今回はデュエルリンクスについて。

ガエルデッキの強化

スポンサードリンク

新たな「ガエル」モンスターの実装や度重なる水属性プッシュもあり

ガエルデッキは更なる強化を遂げることとなりました。

ガエルの種類も豊富になりそのアイデンティティも確立してきたように思います。

今回はそんなガエルデッキを構築しランク戦キング帯に潜りながら調整しました。

今回構築したガエルデッキの強みはバランスが良い点と、展開と除去がそれぞれの質が非常に高い点。

手札事故が非常に少なく、

また制圧 or ワンキルのどちらも可能という戦略性の幅も感じさせてくれます。

特に裏ガエルの「対象を取らないバウンス」という効果は他のデッキにはない強み。

ほぼ全てのモンスターを確実にバウンスできるというのは「ゲーテの魔道書」を超える除去性能と言えるでしょう。

果たしてそんなガエルデッキはキング帯でどこまで勝つことができるのでしょうか。

では戦績へ。

戦績

16勝6敗 勝率73%

安定性が非常に高く、手札事故率が低いのがまず特徴。

更に質の高いモンスターをが揃っており、相手が少しでも事故を起こしていると逃さず仕留める能力にも秀でています。

展開と除去能力が特徴のガエルは現環境でも十分そのポテンシャルを発揮できる存在と言えるでしょう。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました