【デュエルリンクス】さようなら「隣の芝刈り」ウィッチクラフトデッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回はデュエルリンクスについて。

隣の芝刈り&「悪夢のショー」&ライロパーツが制限強化

この度、規制で墓地肥やし&墓地利用カードが大幅に縛られることになりました。
結果、最もメジャーなタイプのウィッチクラフト、つまり芝刈りライロ型のウィッチクラフトは構築不可能な状態となります。
そこで今回は、また芝刈り型のウィッチクラフトに会う日まで、その勇姿を忘れないという意味でも、
芝刈り型のウィッチクラフトをで最後のランクマを敢行。
30戦ほどぶん回し、いかに芝刈りや出張ライロパーツが便利かということを再確認したところで記事として投稿します。
もはや30枚ウィッチクラフトの強さは十分承知だとは思いますが、その溢れるデッキパワーとともにこの記事に記録したいと思います。

スポンサードリンク

本当に相手のデッキ次第では理不尽を押し付けることができるのはウィッチクラフトの大きな強みでしょう。

デッキ内のモンスターの比重によっては、ウィッチクラフト側が大事故を起こさない限りマッチングした時点でほぼ詰み、

というデッキもありますから。

ではデッキレシピへ。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました