【デュエルリンクス】 サイマジ搭載 フォーチュンレディ デッキレシピ【キング帯で勝率71%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

レベル調整に役立つチューナーモンスター。

この子の効果で「ライティ」を除外することでその効果を起動することが可能であることや、

レベルの上げ下げが可能なためスキルの「タイムパッセージ」と合わせてほぼ全てのレベル帯のシンクロモンスターを少ない消費で出せることは覚えておきましょう。

貧弱なフォーチュンレディを素材に現れる強力魔法使い。

魔法無効化はもちろん、手札が増えやすく余りやすいフォーチュンレディデッキでは高ステータスを維持することも容易です。

ただし以前と比べて突破されるリスクも増している点には注意。

このカードに依存し過ぎない立ち回りが重要となります。

フォーチュンレディを横に並べる最強魔法。

このカードがあれば大抵何とかなります。

気合いでサーチしましょう。

「フォーチュンレディ」カードを手札に加えることが可能な万能サーチ。

「フォーチュンレディ・コーリング」を優先的にサーチし、安定した展開を心がけたいところ。

②と③の効果は使う場面はほぼほぼありません。


とデッキ紹介は以上となります。

というわけで今回はこの辺りで記事を締めます。

また次回お会いしましょう、さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました