【デュエルリンクス】絶対運命力オーロラアンギラス&パーシアス:パーミッションデッキレシピ【キング帯で勝率65%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

オーロラアンギラス

はい、皆さんはこちらのカードをご存知でしょうか。

知っている人は知っている、

特殊召喚を一切許さないモンスター効果を有します。

非常に強力な制限を課すのですが、その代償に「他のモンスターが通常召喚をするだけで破壊される」という余りにもひ弱な体質でもあります。

癖のありすぎるこのカードをどうにか生かせないものか…

そう考えながらデッキを回し続け、やっと納得のいくデッキが完成しました。


※今回の記事は「オーロラアンギラス」と、それに関わる「とあるカード達」を最大限生かすべく、キング帯で試行錯誤した結果の記事となります。是非とも最後までお付き合いください。


さて、今回はそのデッキでランク戦キング帯に潜ったためこちらの記事で報告を。

では戦績へ。

戦績

15勝8敗 勝率65%

はい、実戦的なデッキに仕上がっただけあり、

その封殺力で環境メタ性能を発揮してくれたように思います。

 

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました