【デュエルリンクス】六武派二刀流型六武衆デッキレシピ【勝率84%でキングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

デュエルキングに到達!

はい、このたびデュエルキングに到達することができました。

パチパチパチパチ(鳴り止まない拍手)

今回使用したデッキは六武衆デッキ。

新しいパックや新ストラクが次々と実装され、いまや環境トップの座を他のデッキに明け渡している状態の六武衆ではありますが、

制圧力の高さは環境随一。

個人的にはコンスタントに連勝することが求められるランク戦では「制圧力の高いデッキ」もしくは「偏った環境でのメタデッキ」が有効であると考えているため、

制圧力やメタ性能のバランスが取れている六武衆デッキに白羽の矢が立ちました。

シエン、エニシ、二刀流による封殺ホットラインは現環境でも十分すぎるほど脅威的なもの。

では戦績へ。

戦績

16勝3敗 勝率84%

はい、というわけでかなり安定した勝率を残すことが出来ました。

途中まではデスペラードデッキを使っていたのですが安定感や制圧性能がさほど高くはなかったため、

より事故率が低く制圧力の高い六武衆デッキへとシフトチェンジ。

目論見通り連勝を重ねてキングに到達することが出来ました。

現環境では六武衆デッキは使用率が落ち着いてきましたが、今こそ使うタイミングであると思います。

一時期と比べるとミラーマッチによるジャンケンをする機会が減ったので。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました