【デュエルリンクス】奇跡のドロー!N(ネオスペーシアン)デッキレシピ【キング帯で勝率65%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

躍動するネオスペーシアン

新ストラクや新パックの実装等により群雄割拠となっている現環境ですが、

「融合召喚」を切り札とするデッキが余り見られません。

そこで今回は「融合召喚」の存在感を示すべく融合軸のネオスペーシアンデッキを構築、

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

今回構築したネオスペーシアンデッキの特徴は圧倒的手数。

ドローギミックを複数搭載し圧倒的手数で盤面を圧倒する、というのが強み。

環境で見かけることがほとんどないネオスペーシアンデッキではありますが

このデッキにしか出来ない強みが一つあるというのは数多あるカテゴリと大きく差別化する点ではあると思います。

イベントで二十代が実装されたこともあり、

今後の活躍にも期待できるデッキになったのではないでしょうか。

では戦績へ。

戦績

15勝8敗 勝率65%

はい、勝率としては2勝1敗ペースで進んでいきました。

コンボが基本のデッキなのですが豊富なリソース故にコンボ成功率が高く、

またコンボが成立した場合には環境デッキ相手にも力で押し切ることができるポテンシャルの高さが魅力です。

大量ドローが楽しいデッキに仕上がったかと思います。

是非ともお試しを。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました