【デュエルリンクス】ネフティスユベルデッキレシピ【キング帯で勝率71%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

増えるユベル

ユベルイベントが復刻したことによりランク戦に大増殖した「ユベルデッキ」。

デッキ破壊に寄せたタイプや儀式ネフティスと併用したタイプなど様々なデッキタイプが存在しますが、(というか私も過去に投稿してきましたが)

今回はオーソドックスな純ネフティスユベルデッキのご紹介。

一応ユベルミラーにも対応出来るようにはしていますが、環境によって構築を柔軟に変化させる事が重要といえます。

「ユベル関連のカードを手に入れたは良いものの、どう組めば良いかわからない」という方の叩き台にでもしていただければよろしいかと思います。

戦績

15勝6敗 勝率71%

ユベルミラー戦が非常に多かった今回。

「こっちもスカルマイスター積もうかな」とか考えてしまう程でしたが、とりあえずデッキは最低限の調整のみに留め、勝率は71%。

環境はまだまだ揺れ動くでしょうから、調整し過ぎてデッキの軸が定まらないといったことは避けたいところ。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました