【デュエルリンクス】ネオスフュージョン&ネオスペーシアンデッキレシピ【キング帯】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ネオスペーシアン強化

これまでは環境とは無縁だったネオスペーシアンがここにきてまさかの強化。

単体性能は低いネオスペーシアン各種ですが、

強烈なサポートカードを得て超強化されました。

果たしてネオスペーシアンデッキはどの程度戦うことができるのか。

そして鬼畜モグラはいつになったらリンクスに実装されるのか。

(もはやグランモールを実装されても全く問題ない位にはインフレは進んでいるのですが…

さすがに出すタイミングを逸している気はしないでもありません)

ちなみに今回使用したタイプではネオスペーシアンを採用した「好き勝手やるデッキ」ですが、

環境での勝率を意識した非ネオスペーシアン型ネオスデッキはこちらの記事で紹介しているので、是非どうぞ。(※六武衆、害悪、そしてネオスデッキに対してかなりランク戦でのメタを意識した構築となっています)

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました