スポンサードリンク

【遊戯王ARCV】なぜ炎上しコケたのか考察【榊遊勝編】

スポンサードリンク

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。

遊戯王ARCVがなぜコケたのか考察はーじまーるよー。今回取り上げるテーマはこちら。

 

遊勝さん

 

これまではエンタメやアクションカードといった要因について考えてきましたがここにきて個人を対象にしました。
というのも1キャラの問題というには余りにも余りにもなんですね。ARCVの良くないところを詰め合わせて煮込んだみたいな。そんな印象です。

 

さてそもそも物語は遊勝さんが突如失踪するところから始まるわけです
観客たちから父親について軽くdisられるだけで遊矢くんが「ハァ…ハァ…敗北者…?」「取り消せよ…!」状態になってしまうのもこの失踪がきっかけ。

IMG_0422
関係ないですが「エース」で検索したら関連ワードで「敗北者」って出てくるのは
まるでエースくんが敗北者みたいに誤解されそうなので何とかなりませんか。敗北者は白ひげでしょう。
いやこれ言ったらまたエースくんが「白ひげが敗北者…?」ってなってややこしい子になるのであまり言わないですが。

そもそも遊勝さんに関しては言いたい事が多過ぎるので出来るだけまとめれるよう意識します。
というか遊勝さんは遊勝さんで関連ワードに「無能」とか「屑」とか出てくるんですよね。その辺どうですか遊勝さん。

 

IMG_0425
無敵かこいつ

 

まあ誰しも非になり得る点はあります。
その点ばかり責めても前には進みません。
 というわけで今回は出来る限り遊勝さんを褒めようと思います。
はい。急にお腹が痛くなってきました。

スポンサードリンク

コメント