【デュエルリンクス】「22枚軸」狩場 ハーピィ デッキレシピ【キングに到達】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんは。
今回はデュエルリンクスについて。

ハーピィでキング到達

はい、今月も無事デュエルキングに到達いたしました!
クリスマスシーズンという修羅の時期に入る少し前の段階でクリアすることができて良かったです。危ないところでした。

今回はハーピィデッキでキングに到達。先に触れておくと22枚構築です。
万華鏡の規制を受けてなおその強さは衰えるところを知らず、環境に存在するさまざまなデッキと五分以上に打ち合うことが可能です。
対象耐性を武器に制圧を狙ってくるデッキもしばしば見られますが、
現時点ではキングになる上で十分なパワーを保ち続けています。
極端に手数が多いデッキ以外に対しては、基本的に優位を取ることができるデッキとなっています。ぜひ使ってみてください。

少し話はずれますが、いずれサイバーデッキレシピも投稿する予定です。
せっかく新ストラクで強化されたサイバーデッキということでバンバン使っていきたいところ。
純サイバーだけにこだわらず、他の要素や汎用札を積んだ環境に相性の良いサイバーデッキのご紹介もしていきたいと思います。
ぜひそちらもご覧ください。

では話を戻してハーピィデッキのレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました