【デュエルリンクス】「エレキ」実装!エレキッズ デッキレシピ

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

「エレキ」カテゴリ実装

ついにデュエルリンクスに実装された「エレキ」カテゴリ。

OCGでは日の目を見てこなかった「エレキ」ですが、リンクスでは大暴れ間違いなし!

…と言いたいところですが「エレキ」の主要パーツが現時点で登場しておらず、

「エレキ」デッキのパワーはお世辞にも高いとは言い難いのが現状です。

「今回はエレキデッキを組むぞ!」と息巻いていた私もエレキデッキを何戦か回してあまりの弱さに鼻水が出ました。

リンクスの環境がインフレしていると言うこともありますが、インフレ前でもこのデッキはかなり厳しい、というのが正直な感想です。

ではもはや打つ手は無いのでしょうか?

???「待ちなさい!」

だ、誰ですかあなたは!?

エレキッズ「僕の雷攻撃でデュエルリンクスを焼け野原にしてあげるよ!」

…はい、一応「エレキ」カテゴリに属しているこの子が居ました。

というわけで今回はまさかの「エレキッズ」をメインに据えた「エレキ」デッキを構築、

ランク戦キング帯に潜り調整しました。

雷攻撃は意外と強い。甘く見ると感電するぞ。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました