教習所でOD式安全性テストを受けた ← その結果wwwwww

みなさんこんにちはこんばんは雨崎です。
今回のタイトルを見て、「おいおい、教習所で何があったんだ!?」「OD式安全性テストって、あの超難関テストの…!?」「頼む、早く何があったか教えてくれ!気になってストレスで吐きそうだ!」と思わずこの記事を開いてしまった人がおそらくこの記事の読者の9割を占めていることでしょう。
そう、今読んでいる貴方もその内の1人なんじゃないですか?
つまり私がこの6週間  夜も眠らずにモンハンしながら考えたこの「まとめサイト感丸出しのタイトルにして閲覧数一気に稼ぎ計画」にまんまと引っかかったわけです。


というわけで1週間前に自動車教習所に入所したのですが、その際に行った適正テスト(OD式安全性テスト)の総合評価と総合診断が帰ってきました。
私が生まれ育った地元のジャマイカでは「OD式安全性テスト界のウサインボルト」という異名で呼ばれているくらいですから、きっと死ぬほど褒められているに違いありません。さっそく書類を見てみましょう。


まずは総合評価。「死ぬほど褒められているに違いない」と自分でハードルを上げておきながら実際はそこまで良くも悪くもないというリアクションのしづらい結果になったため破り捨てておきました。あとでこれを燃やして暖をとろうと思います。資源の有効活用ですね。
では次へ



お次は心理テストの結果発表的なノリで書かれている総合診断。1行目から「明るく社交的で自信家」と、早くも私からかけ離れた文章が書かれていますが見なかったことにしておきましょう。

あとは基本的に問題はなさそうなので特にリアクションすべき部分もいじる部分もありません。もちろん破り捨てておきました。もちろん燃やして暖をとります。三月下旬とは言えまだ寒いですからね。

とりあえずこんなスッカスカのネタで記事を作ろうとした度胸を褒めて貰いたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで終わりにしたいと思いま…


???「こんなクソみたいな記事が許されると思っているのか!?」

雨崎「だ…誰だ!?」

OD式安全性テストの結果を記した用紙「私だ」

雨崎「なるほど」

ダンブルドア「素晴らしい返事じゃ!!
グリフィンドールに50点!!」

エンドロール「〜♪(ここでハリーポッターのあのBGMが流れ始める)」




それではまた次回。
はい。
また次回!!!!!!!!!!!!(半ギレ)
スポンサードリンク

コメント