【デュエルリンクス 】勝率81%でデュエルキングに【サイマジ魔導デッキレシピ】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

皆さんこんにちはこんばんはゆきるりです。今日もデュエルリンクスについての記事です。

デュエルキングまで

 

皆さんにご報告があります。
なんと、1日でゴールド帯からデュエルキングまで駆け上がることができました!
今朝の記事で「デュエルキングなんて私にとっては余裕でなれる」的な事を言っていたのですが、変なフラグにならなくてよかったです。

 

2ヶ月間もデュエルリンクスを放置したためにゴールド4まで強制的にランクを下げられたのは
対戦数が嫌でも増えてしまう為中々しんどかったですが、(途中でシャドバに逃げようかとも思った。ベルエンジェルは可愛い)
デュエルリンクスに復帰してから24時間経たないうちにゴールド、プラチナ、レジェンドを駆け上がれたのは非常に良かったです。
今回使用したデッキはサイマジ魔導でしたが、相性の良い空牙団が環境に多かったのもデカい。
深夜のプラチナ帯で剣闘獣にプレミの末負けた時は錯乱しカラテマンワンキルでも使おうかと思いましたがなんとか踏みとどまりました。
危ないところでした。
IMG_1217

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

2ヶ月ぶりのデュエルキングでやったぜ。

勝率

 

IMG_1218

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

総対戦数は105戦。
86勝19敗でした。勝率にして81%。中々の勝率を出せたと思います。

 

対戦数に関してはゴールド帯からスタートしたために余計にかさんでしんどかったです。
魔導デッキはどうしてもソリティアが長引く為対戦数が多いと頭が回らなくなってくるやつ。
そして空牙団がとにかく多い。これが空牙団リンクス…!

 

ではデッキレシピはこちらになります。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました