【デュエルリンクス】非サイマジ型フォーチュンレディデッキレシピ【キング帯で勝率80%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

このデッキのアド取り役。

デッキ、墓地から特殊召喚を繰り返し、徹底的に手札を増やします。

レベルが高くシンクロ素材としても優秀。

効果によりフィールドを離れることでデッキからフォーチュンレディを展開することができるという展開の要。

「パスティー」や「狡猾」によりその効果を起動することができます。

地味に相手の全体除去(狡猾など)をケアする役割も担います。

レベル調整を行う万能チューナー。

状況によっては手札のフォーチュンレディを除外してでもシンクロモンスターを繰り出すようにしましょう。

このデッキのアド取り役その2。

場に出しただけで魔法罠を除去できるというぶっ壊れモンスター。

と同時にレベルが3であり「タイムパッセージ」込みで「エヴァリー」を繰り出す優秀なシンクロ素材にもなってくれます。

フォーチュンレディを盤面に揃える万能魔法。

このカードを初手に引くことが出来ていれば勝率はかなりのものになります。

「フォーチュンレディ」カードを何でもサーチしていいよ、というやべえカード。

積まない理由がありません。

主に「ウォーテリー」を蘇らせるためのカード。

実質フリーチェーンの「強欲な壺」に化けるため、これも事故らない程度に積んでおきたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました