【デュエルリンクス】絶対運命力バスターブレイダーデッキレシピ【キング帯で勝率77%】

ゲーム

※記事内の画像に関しては、

Konami Digital Entertainment,スタジオダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI,アプリ「デュエルリンクス」より引用しております。

みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです。

今回はデュエルリンクスについて。

 

Konami Digital Entertainment,アプリ「デュエルリンクス」より引用

 

ドラゴン族の躍進

レッドアイズストラクが発売されたことにより、元よりその力を伸ばしていたブルーアイズデッキの存在もあって

環境はドラゴン族がかなりの勢力を占めることに。

そこでドラゴン族メタとしてパワーを発揮していたバスブレデッキもその立場が向上、

環境トップに食い込みはじめました。

今回はそんなバスブレを絶対運命力と組み合わせたデッキを構築しランク戦キング帯に潜りました。

このデッキの特徴は絶対運命力による手札事故の緩和とコンボの高速成立。

「決まれば強い」バスブレデッキのネックであるコンボの成功確率を上げることに成功させました。

では戦績へ。

戦績

17勝5敗 勝率77%

環境に刺さっているというだけあり存分にそのパワーを発揮してくれました。

絶対運命力によりアドバンテージを稼ぎやすく、盤面を取りやすいのも今回顕著だったポイント。

もちろん制圧力は言わずもがな。

ではデッキレシピへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました